賀正!

明けましておめでとうございます!

2013年のはじまりですね~notes
ひな は大晦日に食べ過ぎて、元旦早々 胃痛となってりますが・・・sweat01
みなさまはどんなお正月を過ごしているのでしょうか? 

 

1年の計は元旦にあり。
毎年恒例の 【今年の目標!】 を書いてみたいと思いますhappy01

 

1.痩せる
毎年書いてる気がするこの言葉sweat01
昨年からマイナス2kgで止まっている今の状態を、今年こそ目標体重まで
持って行きたいと思います! 2. 時間を大切に
一昨年同様 「時間が無い!」が口癖になっていた2012年。
時間は作るもの。。。と考えを改めて、今年は昨年以上に色んな出来事を
体験したいな
と思っています。
 

3.イライラしない
公私共にイライラが止まらない今日この頃coldsweats01
今年はもう少し大人になって、人に優しくワンコに優しく(自分に厳しく)
暮らして生きたいなぁーと思います。 

さて、今年はどんな1年が待っているのでしょうか・・・
目標達成できるかな?

 

新年 初撮りcamera
たくさん写真も撮りに行くぞ~sign01

 

そんな訳で、本年も ひな&こうたろう (こころの中のしんのすけ)を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>