三脚

ずっと欲しいと思っていた三脚を買いました happy01

 

安物ですけどね・・・

昨年の12月は三脚担いで【札幌ホワイトイルミネーション】を撮影しに行くぞ~!!
と気合入れてたんですけど、購入したのはつい最近sweat01

とりあえず、三脚購入前に下見に行って撮ったものをご覧下さい。

 

 イルミネーションは今年の12月に再挑戦するコトにして
春になったらこの三脚くんも旅仲間に加えて、撮影ドライブへ出かけようと思います happy02

 

ってゆーか、犬連れてお散歩グッズ持って、カメラぶら下げて・・・・・
これ以上の荷物を持って歩けるかどうかは謎sweat01
ま、なんとかなるか~coldsweats01

 

こうたろうくん はカメラにも三脚にも相変わらず興味ナシって感じですがsweat01
雪がとけたらたくさんお出かけするからね~rvcar

さて、最初にどこに行こうかな~?

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>