Archive for » 10月 14th, 2013«

ありがとう。

先日、15年連れ添った愛車君とお別れしましたweep

本当はまだまだ乗りたかったんだけど。
もう動かない、エンジンかからないぃ~~!!
ってなるまで乗りたかったんだけど。

今年の春からなんとなくエンジンの調子が悪くって
外装も錆びや傷でボロボロで。

なんせ長い付き合いなもんで苦渋の選択でした down

しん&こうと出会う前から、ずっと私と一緒だった愛車君。
行きたい場所に私を連れて行ってくれた愛車君。
泣き場所だった愛車君。

いろんなコト一緒に見届けてくれたね。

最後の一ヶ月は近場だったけど走りまくったよぉ~(笑)

お別れするのが寂しくて、たくさん泣いちゃったけど
今までありがとう。
大事にしてあげなくてごめんね。

 

一緒に出勤する最後の日、雨上がりの朝で大きな虹がかかってて
空から しんのすけ も「アリガトウ」って言っているような気がしました。

感謝してもしきれないくらい。
たくさん助けてもらったよ、いろんな意味で。

愛車君、ホントにホントにありがとう。
ずっと忘れないからね。

Category: 未分類  2 Comments