Archive for » 1月 1st, 2015«

2015年の始りです!

明けましておめでとうございます!

みなさま、どんなお正月を過ごされていますでしょうか?
ひな家は普通(笑)

初っ端から嫌な夢を見たり (これはいつもの事か)
突然wowowのチャンネルが映らなくなったり (昨夜のサザンライブまでは映ってたのよ)
元旦早々プチハプニングは起きていますが、穏やかに過ごしております happy01

↑ 今年の年賀状はこんな感じ
31日に投函したので、関係者各位様宅への配達はまだ先になると思われます coldsweats01

 

さて、恒例の 「1年の計は元旦にあり」 企画 flair
今年の目標発表でございま~す !!

1.痩せる
毎年×2しつこいくらいに書いてますがsweat01
減るどころか増え続けている体重を、今年こそ、今年こそ、今年こそ
なんとか3㎏~5㎏減らしたいと思います!!

2. 寝落ちしない
昨年は寝落ちばっかりでほとんどお布団で寝てない気がします←おぃsweat01
今年は毎晩ちゃんとお布団で寝るように心がけたいと思います!
(飲むけどね、ヨッパにはなるけどねwink )

3.穏やかに
昨年もかなりの勢いで感情の起伏が激しかったワタクシsweat01
今年は感情のコントロールを上手に出来るようになりたいです。
不安に負けないように punch

 
今年はどんな1年が待っているのでしょうか・・・・?

 

↑ 新年初撮り camera

 

今年は新しい年の始まりが嬉しいというか、楽しみというか 、珍しく前向きな気持ちbleah
まぁ、大抵こんな気持ちの時は良い事よりも悪い事が起きちゃったりするんだけれどsweat01

それでも乗り越えていかなくちゃ。。。。
と思える強さが戻ってきたのかもしれません。

そんな2015年の始まり、始まり~shine
今年も ひな&こうたろう (心の中のしんのすけ)を
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m