Archive for » 4月 26th, 2015«

サクラ咲く

今日は暖かい1日でしたね~ sun

気が付けばサクラ満開 cherryblossom

近所の公園の桜がキレイに咲いていました~shine

来たよ春!
どこに?
ひな家に~(笑)

こうちゃん、今年もキレイな桜が見られて良かったね happy02

さて、桜が咲いたらお花見です(きりっflair

ひな&こうたろう、今日はお友達家族と一緒にモエレ沼公園にお花見に行きましたぁ~sign01

久しぶりに何時間もお外で遊んでいたもんで、帰宅後は心地よい疲れに包まれております。
ワンコ爆睡、ひなネムネム sleepy みたいな(笑)

でもね、、、今夜のビールはうまいっ!!!
太陽の光を思いっきり浴びることって大切よねsun

そんな訳でモエレ沼公園の様子は次回の更新で~note