キミがいない時間

この週末、こうたろうの居ない休日がやってきました。
しかも、めずらしく連休でした。

昨日は雨だったけど、今日はキレイな青空が広がってましたよshine

休日、どうやって過ごそうかなぁ?大丈夫かな、あたしsweat01
な~んて思ってたんだけど、、、、、
洗濯したり、片づけしたり、おつかいしたり、美容室行ったり、買い物したり
けっこう忙しく過ごしてました。

 

ホントは海、行きたかったんだけど。今って海水浴シーズンだもんねぇcoldsweats02
お盆が過ぎて、人が少なくなった頃に行こうと思います。

 

そんな ひな さん、こうたろう が倒れて毎日のお散歩が無くなって
すっかり運動不足だったので、お散歩コースだった所を歩くことにしました。
朝・晩 ご近所をひとりでウロウロしてる感じに見えなくもないので
いつか通報されるんじゃないかとチョット心配です sweat01sweat01

時間がある時は、お散歩中に発見した素敵CAFE (ワンコNGだったトコロ)にも
寄り道してみようと思ってますnotes
(ココ、CAFEめぐりブログになるかも~(笑) )

こうちゃんと一緒に行ったCAFEにも、もちろんまた行くよ wink

 

まだね、こうたろう のコト思い出して泣いちゃったりしてるけど weep
思いのほか私、元気に過ごしてます。
なのでご心配なく ・・・・・
寂しいけどね。
1週間が過ぎて自分でもビックリするくらい気持ちは穏やかです。
こうたろう が、そう仕向けてくれたのかもね。

 

さて、明日からは通常仕様。
今週はビール飲み過ぎちゃったので、しばらく休肝したいと思いまぁ~すcoldsweats01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>