4月です。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

いや、ネタが無いもんでsweat01
でも更新はした方がいいかなぁ~と思って sweat01sweat01sweat01

気づけば4月。
今年は春が遅い感じで、、、まだ寒い。
桜はいつ咲くのかな?

愛車くんのタイヤ交換はいつにしよう?
久しぶりにドライブ行きたいなぁ~とか思うけど rvcar
相棒いないとツマンナイね、きっと weep

 

年末にプリントをお願いした こうたろう の写真、まだ預けたまんま。
いーかげん取りに行かないと coldsweats01
( 写真屋さん、ごめんなさいm(__)m )

次にプリントをお願いしようと思っている写真が元気な時の、、、、、
最後の年の写真になるから、選べないでいるのです。
なのでいま預けてある写真も、なんとなく取りに行けない訳でsweat02

 

何年も犬依存で暮らしてきたから、犬の居ない暮らし方がイマイチわからない coldsweats01
休日、自宅で過ごせるようにはなったけど、相変わらず人混みに居る方が安心する。

で、夜更かし&遅起き、街に出ては無駄遣いしたりとか shock
ダメダメな暮らしに拍車がかかっているのは・・・・・間違いないらしいsweat01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>