Archive for » 5月 5th, 2009«

さくら

GWです。
みなさま、どんな連休をお過ごしですか?

連休は実家で過ごしていた我が家・・・・・
戻ってみると、いつもの公園の桜が満開でございましたぁ :001:

早速こうたろうとお花見 :031:  
桜の花を愛でて参りましたよ~ 😡

毎年の事だけど、こうたろうくんはあんまり桜に興味無いみたいで・・・・・ :009:
いつものペースでスタスタ歩いてました(笑)

天気も良いし、気温もちょうど良い感じだったので
足を伸ばしてお祭り会場にも行ってみました 😯

   

毎年恒例、桜の花の色をした【さくらソフトクリーム】を食べました。
桜もとってもキレイでした。

↑ これは昨年の桜の季節に写した写真。
しんのすけも桜の花にはほとんど興味無しって感じだったなぁ。
人や食べ物には突進してたけど :009:

しんちゃん、今年もキレイな桜が咲いたよ。
お空の上から一緒に見ててね 😛

Category: 未分類  2 Comments