Archive for » 5月 6th, 2009«

今日はね

しんのすけの月命日。

先月は入院中で何にもしてあげられなかったので
今日はどうしようかなって考えて・・・・・
家で想い出に浸ろうかと思ったんだけど、天気も良いし
しんのすけはお散歩大好きだったから、公園で過ごす事にしました :031:

今日の桜も絶好調 😡
連休最終日とあって、お祭り会場はとても賑わってました。

   

ステージも作ってあって、今日は生ライブもやってました。
こうちゃんと遠くから観賞。 (歌ってる人は知らない人だったけど :009: )

のんびり公園内を歩いていると・・・・・
遠くに長~い耳が見える(?) よく見ると胴が長くて足が短い犬(?)

あっ!!バセットだぁ!!!!!

なんとなんと、お祭り会場でバセットハウンドを発見したのです!
見失わないように猛ダッシュ! 
飼い主さんを捕まえて「触っていいですかぁ?」と声をかけ
思いっきりナデナデ&サワサワさせていただきました 🙂
わたくし、かなり怪しい人だったと思われます :009:

近隣の町からお祭りを見に来ていた「めいちゃん@4歳の女の子」 😀
とってもおとなしくて優しい子でした :001:  私にチュウもしてくれましたょ (テレっ :031: )

こうたろうも久々のバセットとのご対面に嬉しい様子 🙂
(相手が女の子だったからかもしれないけど :009: )
めいちゃん、こうたろうにも優しく接してくれました。

めいちゃん、ありがとう、また会おうね 😛

めいちゃんと別れた後、ひなはしんのすけを思い出してお祭り会場でウルウルしてました :010:
生ライブではちょうど「千の風になって」を歌ってるし、ますますメソ子ちゃんに :009:

しんのすけの月命日にバセットに会えるなんて、何か運命的な物を感じちゃう 😛
(ただの偶然だと思いますが・・・って言われそうだけど :009: )

バセ禁断症状だった私に、しんちゃんが会わせてくれたんだって思っても良いよね :002:

Category: 未分類  2 Comments