あれ?

昨夜のお話。

ひな がお風呂から上がってくると・・・・・
あれ?こうちゃんがいない???
茶の間にも寝室にも玄関にも、何処にもいない~ :004:

こうちゃん、こうちゃん?? こうたろ~~う

と、大声で叫んでみると、どこかで くぅ~ん と泣き声がする。
耳を澄ますと、戸を閉めてある部屋の向こうから声が・・・

毎夜、使わないお部屋の戸を閉めている ひな家。
どうやら ひな さん、今日はお風呂の前に戸を閉めて
こうちゃんの事を閉じ込めてしまったようです :004:

そぉ~っと戸を開けたら、中から飛び出してきた こうたろう。
あうぅ~あうぅ~ と一生懸命に文句を言っておりました :009:

ごめんね、こうちゃん。
おマヌケなお母さんを許しておくれ・・・・・

そんな事 言わずに~、ね、ね :009:
大好きなササミジャーキー 食べていいよっ!
クッキーも食べていいよっ!
お母さんのお布団で眠ってもいいよぉ!!
だからお願い・・・許してちょうだい m(..)m

はい、仲直りの握手 😛

ってな訳で、なんとか和解できました :001:

今後は気をつけないと・・・・・
本当にごめんね、こうちゃん。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>