Archive for » 4月 11th, 2010«

日記風味

今日は休日。
天気予報は雨だったんだけど・・・・・晴れっ :031:

こうちゃんと少し離れた公園にお散歩に行きました。

途中、美味しいと評判のパン屋さんに寄って昼食をGET ❗
公園で食べようと思ったんだけど・・・・・
あまりの強風に心が折れて、お散歩もそこそこに公園撤収 :009:

風に飛ばされそうだったので、パンは車の中で食べました :009:
雪は無くなったけど、まだまだ寒いぜ北海道 :010:

こうちゃん、早く公園でボケボケしたいね~。

 

そうそう、今日はお休みなのに珍しく早起きしたひなさん。
朝のお散歩は、いつもと違う時間に違うコースを歩いてみたんです。

そしたらね、見覚えはあるけど・・・・・この人誰だだっけ?って方 数人に
「あれ、もう1匹はどうしたの?」
とか
「いつも2匹連れてたよね?」
って、声をかけていただきました。

ご近所の方達だと思うんだけど、みんな しんのすけ の事を覚えてくれてるんだぁ・・・
ってちょっとシミジミしちゃいました :008:

でも、嬉しい :001:

確かに、胴長・足短・耳長でこの辺じゃ目立ってたもんね(笑)

今日はちょっと幸せな日になりました 😛

Category: 未分類  10 Comments