Archive for » 4月 8th, 2010«

フラガールになります!

その昔、沖縄でハワイアンショーを見た時から興味はあったんですよ・・・フラダンス 😯
「フラガール」って映画を見てから、習ってみたいなぁ、とも思ってたんです。
だって、南国大好きだし、ハワイにも行きたいし~!

って事で・・・・・・・・・・・・・・

やってみましたフラダンス 😛
突撃!体験レッスンでございます(笑)

ハワイアンミュージックに合わせて腰をフリフリ腕もフリフリ。
しまいには腰をグルングルン回したくらいにして(笑)
もう、ヤメラレナイ、トマラナイ。

そんな訳で ひなさん、今日からフラガールになりま~す :!!:

この先 何回レッスンに通えるかは謎だけど、ちょっと習ってみようと思います。
うふっ、楽しみひとつ見つけちゃったぁ :031:

こうちゃんは今日からフラボーイ :002:
一緒に南国家族になろうね!! (←意味不明 :009: )

Category: 未分類  4 Comments