フラガールになります!

その昔、沖縄でハワイアンショーを見た時から興味はあったんですよ・・・フラダンス 😯
「フラガール」って映画を見てから、習ってみたいなぁ、とも思ってたんです。
だって、南国大好きだし、ハワイにも行きたいし~!

って事で・・・・・・・・・・・・・・

やってみましたフラダンス 😛
突撃!体験レッスンでございます(笑)

ハワイアンミュージックに合わせて腰をフリフリ腕もフリフリ。
しまいには腰をグルングルン回したくらいにして(笑)
もう、ヤメラレナイ、トマラナイ。

そんな訳で ひなさん、今日からフラガールになりま~す :!!:

この先 何回レッスンに通えるかは謎だけど、ちょっと習ってみようと思います。
うふっ、楽しみひとつ見つけちゃったぁ :031:

こうちゃんは今日からフラボーイ :002:
一緒に南国家族になろうね!! (←意味不明 :009: )

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>