一眼レフカメラ

一眼レフカメラを入手いたしました。
しかも、デジタルではなくてフィルムの・・・・・

10年以上前の型式で、説明書も何も無い状態でもらったんだけど・・・・・
ず~と前から欲しいと思っていた一眼レフカメラ。
これは神様からの贈り物だと思って手探りで使って見ることにしました :026:

さっそく撮影会 開催です ❗

とりあえずAF(オートフォーカス)モードでパシャパシャパシャ :030:
デジカメと同じ勢いでシャッター押してたら、あっと言う間にフォルム消失~ :009:
2日間で24枚撮3本消費しました :004:

さて、どんな写真が出来上がったかというと・・・・・

こんな感じ :001:

自分的には「初めてにしては上出来じゃん!」って思ってるんだけど・・・・・
まぁ、失敗作もたくさんある訳で、これからゆっくり勉強しておこうと思ってます。
ネットで注文しておいた入門書も届いたし、じっくり読むとしますか。

今のカメラ屋さんって凄いのね :027:
フォルムで撮影した写真をデジタル化してCDに落としてくれんです ❗
おかげで撮った写真をすぐにブログに掲載でくるから便利~って事で
ブログ上に載せきれない写真を こちら にアップしてみました。
お時間のある方はのぞいてみてくださいm(..)m
今後も追加予定です :002:

あぁ、しんちゃんの事もこのカメラで撮りたかったなぁ・・・ :008:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>