Archive for » 12月 4th, 2011«

12月なんだけど

タイトル通り。
昨晩、大雪が降ったかと思えば今日は雨。

天候不良だと不機嫌になる ひな& こうたろう です :009:
みなさま、こんばんは。

積もった雪が雨でとけて道路がグチャグチャ :004:
今日は歩くの大変な1日でしたぁ。
このまま春になるなら我慢しようと思うけど、北はこれからが冬本番 :018:
あぁ、やっぱりこの先の長い冬・・・絶えられないかも~ :007:

でもね、せっかくの休日なので晴れ間を見つけて近所の公園へ :019:

こうたろうくん、雪の上は楽しいらしいです :009:

ちょっと遠出して冬&雪写真 撮りに行きたいんだけどぉ・・・
こんな天気じゃ行く気も失せて、ひなは今日、数ヶ月ぶりに美容室へ行きましたぁ :001:
髪切ってすっきりサッパリ(笑)

店長さんから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました 😛
ありがとうございます :001:

今夜はいただいたプレゼントを肴にびぅ~ :029:
ここんとこ嬉しい出来事が増えてきた気がする今日この頃。
今が落ち着いてる証拠だね :001:

さぁこうちゃん、この調子で忙しい年末を乗り切るよぉ~ :026:

Category: 未分類  2 Comments