Archive for » 12月 21st, 2011«

もうすぐX’mas

もういくつ寝ると~クリスマス♪♪
って事で、街はクリスマスムードいっぱいですね~ :002:

土曜の夜は街へ出掛ける用事があったので、クリスマスムードを堪能してきました(笑)

 

サッポロファクトリーのでっかいクリスマスツリー&サンタさん ↓


ここのショッピングモールには大きなツリーがあるのです 😛


中庭風な所には煙突に登るサンタさんがいます。
顔は見えない(笑)

 

で、札幌と言えば大通公園のイルミネーション 😛 ↓

この時期はちょっとワクワクしちゃいますね~ :037: (私だけかな?)

 

そんな訳で Galley にイルミネーションの写真をアップしました~。

寒くて駆け足で撮影したんだけど、写真の出来上がりを見て
もっと時間かけて撮れば良かったなぁ・・・とちょっと後悔 :009:
天気が良い日に時間を作って、もう一度撮影に行って来ようかな?

 

お母さんがお出掛けの時はお留守番のこうたろう。
お詫びに日曜日は山へ遊びに行きました :001:

その時の詳しい様子は次回の更新で~ ❗

Category: 未分類  4 Comments