謹賀新年

あけましておめでとうございます!

2012年が明けましたね~ 😛
皆様、どんなお正月を過ごされているのでしょうか?
ひな&こうたろう、お正月も変わらずダラダラと過ごしております :009:

 

1年の計は元旦にあり :027:
ここで来年の目標なんぞを書いてみようと思います。

1.痩せる
昨年ダイエットにチャレンジして-5kg達成した所で挫折 :010:
現在+2kg で絶賛リバウンド中のため、今年こそ目標体重に到達したいと思います ❗

2. 時間を上手に使う
昨年は「時間が無い!忙しい」が口癖になってたんですけど
振り返ると【時間が無い気がしていただけ】なのかも?と思いまして・・・ :009:
今年は時間を大切に、有意義に過ごしたいと思います :001:

3.強く、優しく (By せっちゃん)
最近特に自分を見失う事が多くなってきて、おトシのせいかしら?なんて思うのだけれど。
今年は強いひなっちを目指したいと思います :002:

さて、今年は目標達成出来るでしょうかぁ ❓

 

余談ですが・・・・・・・・・

1年の計は元旦にあり。
子供の頃は 1年の刑は元旦にあり だと思ってまして :009:
お正月は前年にやってしまった悪い事を反省する日だと思ってました :007:
お馬鹿ですよね~~ :009:

こんな ひな ですが こうたろう(心の中のしんのすけ)共々
今年も1年どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>