年末のご挨拶

大晦日でございます。
今年も「あっ!」と言う間の1年で、気がづけば12月31日になってました :009:

今年も母とこうたろうと一緒に年を越せる事に感謝。
この1年 ひな&こうたろう、NaughtyBoy’s にお付き合いくださった皆様に感謝。
そして、今年の新しい出会いに感謝です。

本当にありがとうございましたm(__)m

「忙しい、時間が無い」と言ってばかりの1年でしたが
振り返ってみると楽しい事がたくさんの1年でした :001:

さて、2012年はどんな年になるのでしょう ❓
たくさんの不安も抱えていた1年でしたが、ひな はこれからも ひなっち で(笑)

こうちゃん、来年は今年以上にいろんな所に遊びに行こうね :012:
雪がとけたら活動開始~ 😡

前回の持ち越しの「冬山で遊んだぞ!」の更新は年明けまでお待ちください :009:

では次回、新年のご挨拶でお会いしましょう :002:
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください :001:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>