あらら

気が付けば2週間近く放置状態 :009:
新年早々、更新が滞り気味の ひな です。
みなさま、こんばんは。

毎日×2寒いですね~~ :005:
今週は今シーズン最大の寒波が到来してるとか?
ひな&こうたろう、寒くてお散歩もままならず、ひきこもりんな日々を送っております(笑)


北は真っ白い世界 :018:

 

実はブログのお引越しを考えておりまして、チマチマと作業しているんですが
激しい肩コリに襲われて調整が進んでおりません :010:
(↑ 言い訳)

ブログのレイアウトを変更しようとか、撮りためた写真も整理してGalleyも
リニューアルしたいとか、いろいろと構想ちぅです。

準備が整いましたら、改めてご案内させていただきますねm(__)m

こうちゃん、早く春が来ればいいね~ :043:

雪が降るだけで心が折れるのに、寒いとますますテンション下がったりなんかして :009:
やっぱり冬は苦手です :010:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>