想い出の場所

ずっと行きたかった所へ行ってきたよ。


(写真はイメージです(笑) )

近いようで遠い、遠いようで近い・・・
想い出の場所。

走って、走ってrvcar
いくつものトンネルを抜けて、キミといた町へ。

懐かしい景色を眼下に見ながらキミは何を想う。

な~んて、ガラにもなく気分は詩人 ← おい

 

ここんトコ こうたろう が 元気がなくて、何か変化が欲しくって…
思い立ったが吉日で行動したのは数日前のお話。
こうたろうは 喜んでくれたかな?
(ひさしぶりの 長距離ドライブで逆に疲れちゃったかなぁsweat01

 

もうすぐ しんのすけ の命日で。。。
しん&こう がこの場所に導いてくれたような気がするのは、私の都合の良い解釈だよねbleah

春になったら、雪がとけたら また行こう!

しん&こう の里帰りshine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>