3月6日

土曜の夜に しんのすけの 夢を見た。
どれくらいぶり?
やっと会いに来てくれたねheart02

真っ白い雪が積もって、新雪の中を しんのすけが嬉しそうにハシャいでる夢だった。

で、日曜の朝。

目が覚めたら雪がコンモリ積もってて、目覚めの【イイ夢幸せ気分】も束の間
ひな は雪かきをがんばりましたとさsweat01

もう3月なんだけど~。春はまだまだ遠い感じsnow

 

そんな今日、3月6日は しんのすけ が旅立った日。
3年。。。。。経った。

先週、以前暮らしていた町に行った時にワン友さんに会ってきて
しん&こう に犬社会のルールを教えてくれた先輩ワン達が
虹の橋へ行ってしまった事を聞いた。

しんのすけ が逝った時は飼い主さんみんなでお別れに来てくれたのに
私はちゃんとお別れできなくて・・・・・・
ほんとにごめんなさい。

お空の上で楽しくやってるかな?なつかしいワン友達とdog

 

では最後に 雪の中を駆け抜ける しんのすけ の姿を1枚。

題して・・・しんちゃん 飛ぶっ!(笑)

この写真、正面からだったら凄くいいデキだったと思うんだけど…..
まっ、それが私の写真って事でsweat01

 

しんのすけ、これからもお母さんとこうたろうの事 ちゃんと見守っててねshine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>