DogCafe’ 木夢2 さん

前回の続きで~す!(早いでしょ?)
前田森林公園を堪能した りく・ネオさん & こうたろう。

お散歩の後は公園近くにある【Dog Cafe’ 木夢2】さんへお邪魔しましたhappy01
こちらのCafeにはドッグランもあります。

たくさんお散歩したハズなのに・・・・・・・
みんな元気にランで走って遊びましたcoldsweats01

 

りく・ネオさん、公園よりランの方が楽しそう(笑)

 

こうたろう も楽しそうです♪

 

ランで遊んだ後はようやくティータイム~cafe


cafeでのネオさん。おめめキラキラで可愛いshine

りくさん、おねむ ねむ。。。sleepy 

 

たくさん遊んだね。楽しかったかな?

飼い主もお茶をしながらワンコ談義、写真談義で盛り上がっていた訳ですが

その頃こうたろう は・・・・・


cafeのオーナーさんにコスプレされてました
sweat01

 
何故か花嫁(笑)
「ボク 、一応は男子なんですけど~~」  ← By こうたろう

 

それはさて置き…..

この日は内容盛りだくさんな1日で、Cafe の後はラベンダーを見に行く事になりましたぁhappy02
その様子は次回の更新で!

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>