ラベンダー

【van_room】のリク・ネオさんと遊びに出かけた ひな&こうたろう 。
立ち寄ったDog Cafe でラベンダーの話題になりました。

富良野で見るのが有名なラベンダー。
でもシーズン中は激混で、人は多いし渋滞も確実bearing
なかなか行けないよね~なんて話していたら
「札幌でもキレイなラベンダーを 見られる場所があるよ!」
っと呟いたのは りく・ネオさんのお父さんのvanさん。

ならばこれから見に行こうじゃないか~!!って事で 、ラベンダーを見に行っちゃいましたぁshine

 

向かった先は東海大学!
なんと大学の敷地内に咲いていましたよ、ラベンダー upup

紫の世界・・・キレイでしたっhappy02


近場でこんな グゥ~goodなラベンダー畑を堪能できるなんて。。。
vanさん、教えてくれてありがとう happy01

お約束の ラベンダーとこうちゃん(笑)
こうたろうったら紫が似合う~と思った私は親バカかしらsweat01

遠くに見えるはvanさん家族shine
りく・ネオさん、ラベンダーに隠れてしまって見えませんねcoldsweats01

 

ここでラベンダーと一緒にvanさんが素敵な写真を撮ってくれたましたnotes


ひな&こうたろう

ホントはね、もっと素敵な写真もあるんですwink
でも顔出しは恥ずかしいので、後姿の写真だけ公開しますね。

自分の写真は拒否る事が多いわたし・・・・・(自分が写ってる写真はキライなのですsad
でも、写した写真を見せてもらうと、撮ってもらって良かったなぁって思っちゃいました←おいsweat01
「こうたろうが 私の隣でこんな顔してるんだー」とか
「こんな顔で私の事を見てるんだ~」って、改めて知る事ができて感動ですshine

 

最後にvanさんが撮ってくれた こうたろう をご紹介。

なんで飼い主より可愛く撮れるんですかねweep
(軽くジェラシー(笑) )


今回も楽しい時間をありがとうございましたぁ~!
また一緒に遊んでくださいねhappy01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>