Archive for » 9月 9th, 2012«

秋の足音

腕の日焼けは夏の名残。。。

残暑厳しかった北海道も、朝晩はかなり涼しくなってきて
秋がすぐそこまでやって来たような気がしますsweat02

今年の夏は こうたろう と一緒にたくさんお出かけした夏でした。
カメラ持ってcamera 愛車に乗ってrvcar

ひまわり、ばら園、ドッグランにCafeにアイス~sign03
まだまだブログ更新が追いついてない訳ですが、のんびりアップしていこうと思ってます。

今日は雨の北海道。。。。。rain
一雨毎に寒くなるねthink

雨の日は ひきこもリン な私達。
久しぶりにダラダラした休日でしたcatface
こんな日曜日もたまにはイイよね~~(笑)

ブログ更新は滞ってますが【Gallery】の写真はちょっとづつ追加しています。
秋はどんな風景と出会えるかな~♪

Category: 未分類  2 Comments