Archive for » 9月 14th, 2012«

またまたハピバ♪

今日は こうたろう の誕生日。
11歳になりました~~notes
(あくまでも推定ですがsweat01

こうちゃん、お誕生日おめでとうshine

一緒に暮らして10年経ったね。
こうちゃんが家に来た時に約束した事、ぜんぜん果たせてなくて
相変わらずダメダメなお母さんだけど、いつも一緒にいてくれてありがとう。
感謝、感謝だよ。
これからも 元気一杯!な こうたろう でいてねhappy02

 

今年の誕生日ケーキはこれ ↓

前にも買った事のあるケーキだったwobbly


ってゆーか、今年も手作りじゃないのかい?って感じですが
こうたろう は美味しそうに食べてくれたのでOK!だよねbleah

 

では今回も懐かしい2ショットを1枚。。。。

 

また、みんなで一緒に暮らせたらいいのにな・・・・・・なんてね。
今夜も泣いちゃうなぁ(笑)

Category: 未分類  4 Comments