Archive for » 10月 14th, 2012«

10月ですよ。

気がつけば10月・・・北は秋真っ盛りになりました。
みなさま、季節の変わり目 風邪などひいていませんか? 

ブログも1ヶ月近く放置状態wobbly 
忙しかったような、そうでないような・・・・・sweat01
更新サボり過ぎで、撮った写真がPCの中に埋もれていっておりますsweat02

 

そんな秋晴れのある日。。。。。


雲ひとつ無い良いお天気のこの日、久しぶりの青空GETで
テンションMAXまで上がってしまった ひな&こうたろう(笑)
過ぎ行く夏を思いながら、海を見に行って来ました~happy02


秋の海は人が少なくて好きshine
この日は思った以上に暖かくて、絶好の海日和となりましたhappy01

 

せっかくなので夕日も見てから帰りましょう、そうしましょう。。。
と思ったのはイイけれど、日が落ちるまでかなり時間があったので
近くのCafeでお茶する事にしました。

海を見ながらのんびりティータイム♪ 
気分はセレブ ← おいsweat01


こうたろうくん も海を見ながら黄昏てる・・・・・のかと思ったら、爆睡してましたcoldsweats01

お茶した後は海に戻って思いっきり夕日を堪能しましたよぉ。


夕焼けオレンジ綺麗だったぁ~shine
(写真がヘタクソで申し訳ない)

雪が降る前にもう一度見に行きたいな~、海と夕日。

 

ってゆーか、夏に遊びに行った場所をすっ飛ばして
最近の出来事を更新してしまいましたsweat01
バラ園とか、お馬さんとか、向日葵とか。。。。。
他にもいっぱい夏の思い出があるんだけどcoldsweats02

 

 冬が来る前に更新がんばりますっsign03 (たぶん、きっと)

Category: 未分類  2 Comments