Archive for » 10月 28th, 2012«

すっかり・・・

秋も深まってきた北海道。
毎日×2 寒さが厳しくなってきておりますthink

そんな訳で ひな家、今年もストーブ稼動となりましたぁ!
灯油代ケチって小さいストーブから(笑)

そして今年もストーブ大好きワンコcoldsweats01

毎年の事ながらストーブの前位置キープして爆睡です。

ちなみにコタツもすでに稼働中でして・・・
ひな は毎晩コタツで寝落ちしとりますsweat01

 

今年の秋の休日はなかなか天候に恵まれず・・・
遠出ができなくて近場をチョロチョロ。
(いつからこんな雨女になったんだろう、あたしsweat01

とりあえず、市内で紅葉を探す旅に出たりしています。


紅葉とこうたろう


行きたい所はたくさんあるんだけどなぁ。

なかなか思うようには行動できないもんですね。

ちなみにココの公園はどこかと言いますと・・・

ローカルネタですいませんsweat01
わかる人にはわかる聖地(笑)
一回ここで写真撮りたかったんですcoldsweats01

次回はマジメに紅葉写真の更新しま~す!

Category: 未分類  2 Comments