Archive for » 5月 20th, 2013«

さくら咲く

やっと桜前線が上陸した北海道。
待ってましたsign03 
と言う事で、 ひな&こうたろう、桜の花を愛でて来ましたよ~wink
天気、休日、桜の見頃、今年はバッチリと条件が整いまして 
念願の思い出の桜を見に行く事ができましたshine


駒ヶ岳と桜

3年ぶりのこの町の桜。
今年も見事な咲きっぷりでしたshine


ソメイヨシノ (漢字で書くと 染井吉野)


堀井緋桜 (北海道森町の固有種だそうです)


駒ヶ岳と桜をバックに。。。

久しぶりに訪れたなつかしい場所、こうたろうも楽しんでくれたみたいです。
ワンコも忘れないものなのかな?
10年間毎日お散歩した公園だもんね、忘れないよね。

こんなキレイな風景の中を毎日お散歩していたなんて
ある意味贅沢な暮らしをしてたんだなぁ、あたし。
って思ったら、ちょっと田舎暮らしに戻りたくなりました(笑)

桜と駒ヶ岳を満喫した後は、お祭り会場に移動して
お約束の桜ソフトを食べましたぁ~ happy02

こちらも3年ぶり。
久しぶりのお味、美味しかったですnote

来年も行けるかな?行きたいなぁ。行けたらいいな。

お花見の後はランチしたり、別場所で写真を撮ったりと
撮影ドライブはまだまだ続くのでありました。。。。
その様子は次回の更新で~happy01

Category: 未分類  2 Comments