Archive for » 5月 26th, 2013«

桜の続き

はい、前回の続きをエントリーです!

想い出の桜を見る旅に出かけた ひな&こうたろう。
ひとしきり桜を満喫した後は、隣町の公園に移動して
ちょっと休憩する事にしました。

こちらの公園 【噴火湾パノラマパーク】 もよく訪れていた場所。
景色が良い公園で、遠くに見える海を眺めながら
ワンコと一緒にいつも黄昏ていました(笑)

今回の旅も弾丸日帰りドライブsweat01
そろそろ帰らないといけないなぁ~って時間になった頃、お腹が空きましたcoldsweats01
って事で、この公園のお向かいにある 【ハーベスター八雲】 さんで
ちょっと遅めのランチをしてから帰る事にしました~smile

こちらでのお食事もお久しぶり♪
サラダもチキンもピザもデザートも、何を食べても美味しいレストランなのですhappy02

テラスから見える景色も最高sign01

しかも こちらのレストラン、ペットと一緒専用席があって
ワンちゃんと一緒にお食事が楽しめちゃいますshine


こうたろうくん、チキンが欲しいらしい(笑)

ってか、私がこの地域で暮らしてるときはペットNGだったのに~ coldsweats02
あの頃からワンコOK!だったら、毎週食べに行ってましたよぉ、マジで。

桜、美味しい食事、キレイな景色、、、
あれもこれもが満足な楽しい旅になりましたshine

ドライブ道中、羊蹄山や駒ヶ岳の山写真もたくさん撮ったのですが
それはまた別の機会でご紹介したいなぁ~と思ってます。

【Gallery】 の方も近いうちに更新予定ですのでヨロシクお願いしま~すhappy01

Category: 未分類  2 Comments