Archive for » 12月 16th, 2013«

アートアクアリウム展

札幌ファクトリーで開催されている
【アートアクアリウム展 札幌・金魚の灯】
を見てきました。

簡単に言うとアートな金魚って感じ?

なんと!!
このイベント、写真撮影OK!って事で失敗覚悟で撮ってみました。
(フラッシュ、三脚、一脚、動画は禁止です)

金魚とアートの融合って事で和風テイストな感じ。

中にいる金魚ちゃん達、水槽の中で照明に当てられて
ストレス溜まったりしないのかしら??
なんて事を考えながら鑑賞 (余計なお世話?)

東京や名古屋で行われた展示よりより規模は小さいみたいですが
想像以上に綺麗な世界が広がっていましたよshine

いやぁ~、撮るのホントに難しかったぁbearing
へたっぴさを実感しましたねsweat02

来月まで開催しているようなので、絶対にリベンジしたいと思います!