Archive for » 12月 31st, 2013«

年末のご挨拶

今年も あっ!という間の最終日sweat01
本当に1年が過ぎるのは早いものですね。。。。。

今年はいつも以上にドタバタの年末を過ごしていた ひな家ですが
無事に新年を迎えることが出来そうです。

今年も母とこうたろうと一緒に年を越せる事に感謝。
ひな&Naughty Boy’s にお付き合いくださった皆様に感謝、感謝ですm(__)m

来年はもっともっと良い年になるように
また、今までよりもたくさんの笑顔で過ごせるように
日々を積み重ねて生きたいと思います。

みなさま、2013年もお世話になりました~ happy01
どうぞ良いお年をお迎えください。

ではまた、2014年にお会いしましょう wink