Archive for » 1月 1st, 2014«

2014年のご挨拶

2014年 明けましたね~!

みなさま、どんなお正月を過ごされているのでしょうか?

ひな は年末の疲れを引きずっているのか微妙に体調不良sweat02
栄養剤を投入しながら新年を迎えておりますsweat01
でも元気ですのでご心配なく(笑)

↑ 今年の年賀状はこんな感じにnote

 

さてさて、1年の計は元旦にあり。
毎年恒例の 【今年の目標】 を書いてみたいと思います!

1.痩せる
毎年×2書いてますがsweat01
今年こそ、今年こそ。。。
せめて-3㎏減だけは達成したいと思います!

2. 歯医者さんに行く
何年も前から行かなくちゃ。。。
と思いつつ、歯医者さん嫌いなので足が遠のいてました bearing
今年こそ虫歯治療にあたりたいと思います!
 

3.こころ穏やか
昨年も感情の起伏が激しかった私 coldsweats01
今年こそ心穏やかに、小さなことに動ずることなく
日々を積み重ねていけたらと思っています。

 

今年はどんな1年が待っているのでしょう。。。
不安に負けないように頑張らないとね!

そんな訳で本年も ひな&こうたろう(心の中のしんのすけ)を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m