Archive for » 1月 19th, 2014«

冬ですね。

相変わらず寒い日が続いていますが、みなさま風邪などひいていませんか?

ひな は毎晩のようにコタツで寝落ちていますが。。。元気です(笑)

この週末は青空休日になったので、こうたろう と公園で遊んできましたよぉ sun

雪山登ってドヤ顔 sweat01

気温は氷点下だったので、テンションMAX!!にはならなかったけど
久しぶりに休日らしいお散歩ができました shine

いくら冬でも ひきこもりん ばっかじゃ 良くないよね、うん sweat01

微妙に不機嫌なお顔に見えるのは気のせい?
きっと、ひな がカメラのシャッター押しまくりで解放してくれないからだと思われますcoldsweats01

そんな1月中旬の休日のお話でした。← え?
(ネタにもなってない感じsweat01

まだ1月なんですよねぇ。。。。。。。sweat02
春が来るのが待ち遠しくて首が伸びきってしまいそうな ひな さん。

冬のネタ不足はまだまだ続きます wobbly