Archive for » 7月 6th, 2014«

ランチ&デザート

はい、前回の続きです sign01

【いわみざわ公園】 へ薔薇の花 観賞にでかけた ひな&こうたろう。
思った以上に長居していて、気づけばお昼過ぎてるし coldsweats01
すっかり腹ペコになってしまったので、場所を移動して ランチする事にしましたぁrestaurant

向かった先は由仁町にある 古民家CAFE  「一軒茶屋」さん。
雑誌で見つけて行って見たいなぁ~と思っていたのです happy01

焼きたてパンとお肉のお料理、おいしくいただきました happy02
ごちそう様でした shine

私のお食事中、こうたろうは瞑想中(笑)
せっかくなので、パンをちょっとだけあげました coldsweats01

古民家って趣があって素敵ですよねぇ。。。なぜか落ち着くし。

ご夫婦で経営されてるのかな?
お店の方もとても優しくて、お写真撮らせてもらえば良かったと後悔しております sweat02
こうたろうの事も可愛がってくれてありがとうございましたnotes
近いうちにまた、お邪魔させてくださいね happy01

 

せっかく由仁町に来たわけですからデザートも食べないと!って事で
【牛小屋のアイス】さんにお邪魔してアイス食べました~happy02

写真撮ってる場合でなくて・・・
早く食べないと溶けちゃう、溶けちゃう!!

ソフトクリーム&アイスクリームダブルをコーンでup
おいしくいただきました。

こちらのアイス屋さん、日替わりアイスやソフトクリームの他に 「まぜまぜアイス」って
言うのがあって、自分だけのオリジナルアイスを作ってもらえるそうです eye

・・・・・・が、いつも1時間待ちとかsweat01

いつか食べてみたいですね、ひなオリジナル ← どんなだぁ(笑)
平日か開店時間に入店してチャレンジしたいと思います!

 

こうちゃん、今週末もお疲れ様でした~!
いつもお母さんに付き合ってくれてアリガトねheart04