Archive for » 11月 16th, 2014«

点灯式2014

雪が降ったので・・・・・

今年もクリスマスツリーを飾りましたよぉshine

今日は点灯式を行いました(笑)

毎年雪が降ると飾りたくなるんですよね~notes

冬は嫌いだけどクリスマスはウキウキしちゃうんです happy02

 

こうたろうくんもクリスマス気分  bell

今年もトナカイの耳を着用したけれど・・・・・ご不満みたいですねsweat01

クリスマス本番が近づいたらサンタさんになってもらいましょう (えっ?)

 

もう1枚。。。 バセットサンタとクリスマスツリー xmas

しんのすけ、サンタの衣装がすごく似合ってたなぁ・・・・・なんて weep

 

そんな訳で (どんな訳だ)今年も 「クリスマスカード」 を公開しました。
まぁ、毎年×2 同じものなんですけど sweat01
12月25日までの期間限定!! 【こちら】 からどうぞ。