Archive for » 11月 24th, 2014«

指輪と怪我と

超ウルトラ久しぶりにアクセサリーを購入しちゃいましたぁ~shine
(何年ぶり?)
贅沢できるほど余裕も無いんですけどね。。。。sweat01
なんとなく変化が欲しくて。

自分にクリスマスプレゼントって事で、思い切って指輪を買いました happy02


私から離れていかないように、失くさないように、、、大切にしたいと思います。

指輪ってどーやって撮ったら良いのかしら?って思って画像検索したら
洋書の上で撮っていた写真が素敵だったので、真似してみました。

こちらは ひなオリジナル ↓

小物を撮るのも難しいですね sweat02

 

さてさて、ひなさんが楽しくお買い物している間
こうたろうくん は実家でお留守番だった訳ですが…..

階段から落ちたらしい (ぎょえ~ shock )

残り数段の所で足を踏み外したらしく、ドタドタドタって大きい音がしたって言うのは母談 sad
幸い大事には至らなかったのですが、長い擦り傷が出来てしまいました。

とりあえず病院で消毒してもらって、炎症止めのお薬飲んで落ち着きました。

少しづつ足腰も弱ってきてるんですね、きっと。
(実家の階段対策、何か考えないといけないな。)

 

こうちゃん、階段から落ちたショックと傷の痛みに耐えてる時に
お母さんだけ楽しんでてゴメンナサイ。。。。。

でもね、素敵っぽいDOG CAFE を見つけたので
次のお休みは一緒にお出かけしよう!
ねっ good