Archive for » 6月 14th, 2015«

のんびり日曜日

昨夜は宅飲みビールが美味しくて、ついつい深酒してしまったひなさん。
本日は二日酔い sad

遠出する元気はまったく出てこなかったので、のんびり日曜日してました。


青空も見えて、お出かけ日和だったような気もするけど・・・・・sweat02

海に行くんじゃなかったのか、あたし??
とか思いつつ。
今週は連休じゃなかったしね。
ま、いっか、、、、、って事で(笑)

暖かな日でしたので、公園ランチしながらボケボケしてました happy02

そして今夜も懲りずに飲むbeer
みたいな sweat01

だって明日は月曜日なんだもーん crying
1日のお休みって 「あっ」 という間。

あぁ、連休希望。
完全週休二日を強く希望します punch

さて、今夜は深酒注意報 coldsweats01