Archive for » 9月 7th, 2015«

夕陽を探しに

前回のエントリーはちょっと暗かったので、、、
日が変わったので話を変えます!

ひな&こうたろう、またまた海へとお出かけしました~ ←しつこいsweat01
今回は夕陽狙い。。。
だったんだけど、生憎の曇り空 wobbly

 

とりあえず。。。。。

前回もお邪魔させていただいた海が見えるCAFEでくつろいでshine

その後は海をお散歩しながら日が暮れるのを待ちました。

今日のこうちゃん、砂浜も堪能していたみたいです  wink

 

で、、、、、待てば海路の日和あり(?)

 

念願の夕陽 GET!!しましたよぉ~ shine


久しぶりの夕焼けオレンジ、とっても綺麗でした notes

陽が落ちて夜が降りて来るまでの時間

いろんなコト考えたけど、しっかり元気注入できたと思いますshine

やっぱり海はいいね~ happy02
目に映る景色がキレイだと泣きそうになるけれど (笑)

明日から、また頑張ろね、、、