Archive for » 9月 13th, 2015«

はっぴぃばぁ~すでぃ♪

9月11日は しんのすけ の誕生日でしたnote
生きていたら15歳。。。

shineshineshine しんちゃん、お誕生日おめでとう shineshineshine

胴長足短だった しんちゃん、どんなお爺ちゃんワンコになっていたかな?
性格は頑固だし体重は重かったし、しんちゃんの老後のお世話は
大変だったかもしれないね~(笑)

最近はぜんぜん夢に現れてくれなくて寂しいよ。
たまには会いに来て欲しいな、、、

 

9月14日は こうたろう の誕生日 note
14歳になります!(推定ですけど)

shineshineshine こうちゃん、お誕生日おめでとう shineshineshine

いつも良い子でいてくれてありがとう。
こうちゃんの痛みとか不安とか、なかなか気づいてあげられなくて
相変わらずダメなお母さんでごめんね。

まだまだ元気でいてね。
これからも、たくさんお出かけもしようね happy01

しんちゃんのコト、忘れないように過ごしていこうね。

 

今年もお花とケーキでお祝いしました。
ワンコの用のカップケーキとスイートポテト、美味しそうでしょ?
ローソクはひなの誕生にお友達がくれたのを使いまわしです(笑)

こうたろうくん、上手に 「マテ」ができますよ~heart04
半分残してあるから明日も食べようね happy02

 

毎年×2 書いてるけど、もう1度だけしん&こう と一緒の時間を過ごしたいなぁ。
30分でいい。 10分だけでいいから、あの頃の時間に戻れたらって思う think

しん&こう のお誕生日は夏の終わりで、いつも切ない気持ちになっちゃうね weep

Category: 未分類  2 Comments