Archive for » 10月 10th, 2015«

だらだら、うだうだ

今日は土曜休日でした。
、、、、、が
ひな&こうたろう、ひたすらダラダラして過ごしてましたsweat01

せっかくのお休みなのに、もったいなーい shock

ホントなんにもせずに、ダラダラ~ウダウダ~sweat01
これってコタツのせいじゃないかと思うんですけど sweat01sweat01sweat01

晴れたから海に行こうと思っていたのに、、、、
紅葉も撮りに行きたい!なんて思ってたのに、、、、
雪が降る前にたくさんお出かけしたいのに、のに sweat02
今日はどうしても動けずでした wobbly

そしてデブまっしぐら sad

どうやらコタツは廃人を作る機械のようで、、、、、(今さら言う?)
みなさまもお気をつけ下さい ← 私だけ?

それにしても、寒くなりましたね~ weep
ひなの実家は既にストーブ稼動済み!(早っ )

毎夜 こうたろう とストーブ前で暖取り合戦しております(笑)

来週のお休みは晴れますように。
ちゃんとお出かけ出来ますように。。。

Category: 未分類  2 Comments