Archive for » 10月 11th, 2015«

冬の使者

今日のお天気は雨rain

はいっ、雨の日はひきこもり決定!!
って事で、昨日に引き続きウダウダしている ひな&こうたろう ←おいsweat01

雨の合間にお散歩には出向く訳ですが
今年も とうとう 出会ってしまいましたぁ shock

冬の使者、、、、、雪虫です~ snow

↑ 私の腕に飛び込んで来た雪虫くん

まだ数匹だったんだけどね。
北はもうすぐ初雪が降るかもしれません、、、、、 weep

雨上がりの公園は誰も居なくて貸切状態 happy02


お年のせいか、貸切の広ーい芝生に喜ぶでも無く
公園内でもマッタリゆっくりの こうたろう でしたsweat01
(お母さんはチョット寂しいですsweat02

Category: 未分類  2 Comments