Archive for » 4月 10th, 2016«

変化

数日前から若干 不調な こうたろう。
前庭疾患~脳疾患(?)による【眼振】などの症状が再発してしまいました。
口内炎もできてしまい、斜頚している右側のお口の中も痛そうにしています。
食欲も落ちてきて、ちょっと心配 weep

半歩進んで2歩下がる?

少しづつ、ほんの少しづつでいいから元気になって欲しいと願ってるんだけど
「がんばれ」 「元気になぁ~れ」
って声をかける事が、実は こうたろう  にとっては辛いことなのかも?
と 考えてしまう時があって、、、、、、その度に悲しくなります。

↑ 海での こうたろう
(フィルムで撮ったお写真・・・・何年前かな?)

今週はカートでお散歩に行こうと思ってたんだけどなぁ。
次のお休みこそ行けるといいな、公園。

でも来週の天気、雪予報が出てるとかsweat01sweat01
4月なのに、、、もうすぐゴールデンウィークなのに sweat01sweat01sweat01
早く暖かくなれ~!!

Category: 未分類  2 Comments