Archive for » 4月 24th, 2016«

やっと春らしく、、、

4月も終わりが近づいて北もやっと暖かくなってきました sun
もうすぐ桜の便りも聞こえてきそうかな?

今日は午前中に実家の用事と愛車君のタイヤ交換を済ませて
午後からはいつも通りゆったり過ごしている ひな&こうたろう です。

先週初めはすこぶる調子が悪かった こうたろう shock
大丈夫か??と思った瞬間もありましたが
週末辺りから調子が戻ってきて今は落ち着いています think

斜頚の激しい こうちゃん に ひな愛用の首枕をあげました。

低反発マットレス、ふかふか掛布団、耐圧分散クッションなど
ひなの愛用品が次々と こうたろう くんの生活用品に切り替わっておりますcoldsweats01

今日も少し風が冷たかったので公園散歩には行けませんでした sweat02
来週は暖かくなるといいなー!桜咲くかな?
次のお休みこそ こうたろう と公園で日向ぼっこできますように shine