Archive for » 6月 11th, 2016«

不調の原因

週明けから こうたろう の調子がよくありません。
ご飯もお水もほんの少し、、、、、、、

「がんばって元気になって!」 と思う気持ちと
「もう頑張らなくてもいいんだよ。」 と思う気持ちが
私の中で戦っています。

こうたろう が回復してくれるなら、なんだってしてあげたいけれど。

でも、、、私にできる事は限られていて。

こうたろう が倒れてから、ぜんぜん前向きな気持ちでお世話ができなくて。
私が泣いてばかりいるのが、こうたろう の不調の1番の原因かな。

↑ これは元気な時のお写真です。

今日と明日はお休みだから、できるだけ こうたろう の隣で過ごそう。
できるだけ笑顔でいよう。