Archive for » 6月 27th, 2016«

眠れない夜

こうたろう、本日 荼毘にふしました。

ぐっすりと眠っているような安らかな顔で、何度も「まだ生きてるんじゃないの?」って
確認してしまうくらい、穏やかな表情のまま旅立っていきました。

落ち着いたら、近況や病気の事、お別れの時の事を、書いていこうと思ってます。

 

こうたろうが倒れてから、ずっと実家で寝泊りしていました。
私が仕事中は母が見ていてくれて・・・・・・(ホント見ているだけだったけどsweat01
その間、母とはケンカばっかりだったけど、ひとりきりの介護生活じゃなくて
良かったって今は思っています。

 

今日、数ヶ月ぶりに自宅に戻ってきての夜。
そりゃ眠れないですよね(笑)
寂しいし、悲しいし、不安だし。
明日からどーやって過ごしていくか悩んでるし。

こうたろうの闘病中、仕事の日のお昼休みは毎日 家に帰って様子を見ていたので
明日からのお昼の過ごし方も悩んじゃうしsweat01

ビールがすすむわぁbeer ← おい coldsweats01

 

いつか、こうたろうの想い出を笑って話せる時がくるまで・・・・・
泣きつくすぞっ!!

 

犬依存でイタイ人だったでしょ?あたしsweat01
いいの、そんな事わかってるし。

そんな依存なお話も、後でブログで書いていけたらなって思ってます。

 

ってゆーか、今夜はまだ月曜の夜ですね。。。。。
ひなさん、寝なさいよ。