休日はツライものなのかもしれず

海の日だったので、海へ・・・・・
正確には海の見えるCAFEへ行きました。
こうたろう ともよく一緒に訪れていた 石狩の 【マウニの丘】 さんです。

世の中的には海水浴シーズンなので、 ビーチは賑わっていたみたいですよ。
(ビーチの駐車場代1000円とか・・・ お高くなったよねぇsweat01

 

実は ひなさん、先週中頃から微妙に体調不良でして (夏風邪かしら?)

こうたろう が亡き後も休日は勢力的に動いていたので
「ちょっと疲れちゃったかな?」
って思って、父の命日だったし今週末は職場でムリムリ3連休を押し込んだんだけど、、、、、、

結局 自宅でゆっくりしてられなくて、街へ行ったり 公園行ったり 仕事へ行ったり sweat01
連休中もチョロチョロ動いてましたとさ coldsweats01
(思いきって東京とか行っちゃえばヨカッタ ← えっ? )

 

—— 人の中にいると安心する —–

 

もちろんね、会社嫌いだし仕事なんて行きたくないんだけれども bearing
休日もゆっくり過ごせないとなると、辛いものに感じてしまったりする今日この頃 sweat02

こうたろう が旅立ってもうすぐ1ヶ月・・・・・
直後より今の方が寂しいかも (?)
誰かと こうたろう の話をしては泣き、ひとりで思い出しては泣く weep

これを 【ペットロス】 と呼ぶのでしょう sweat01

 

でもね、今日は石狩まで行こうって気持ちになったから happy02
長距離ドライブのリハビリ、リハビリ rvcar
思い出の場所を訪ねたり、会いたい人に会いに行くには長距離運転必須!だしね (笑)
そう考えたら、お休みもツラくなくなるかな?

一緒に行こうね shine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>