愛機と写真とプリントアウト

しんのすけ が旅立ってしまった時、たくさん写真をプリントアウトしました。
自宅のプリンターで何枚も何枚も。
でも、良いと思える写真がせんぜん無くてsweat01
こうたろう  との思い出は、少しでも素敵に残せるように・・・・・と
1眼レフカメラで写真を撮り始めました。


↑ 愛機とわんこ

こうたろう が旅立って、やっぱり写真をプリントアウトしています。
データーではなく、ちゃんと写真にして残したいなって思ってshine
今回はプリントを写真屋さんにお願いしています。
こうたろう と一緒の写真を撮ってもらった 【Garage Macchina Fotografica 】 さん。
撮った枚数が多過ぎて写真選びにとても苦労してるんですけど 、、、sweat01
写真の選び方を店長さんに相談に乗ってもらえるのでとても助かっています happy01

撮り始めの頃より少しは上手になってるとは思うけど、それでもやっぱりヘタクソ写真 sweat02
何百枚?いや、それ以上!!ホント、これだけの枚数をよく撮ったと思います。


↑ スマホ撮影より

とりあえず、デジタル1眼レフを買う前に使っていたコンデジ&フィルム1眼 camera
あとはスマホで撮った写真から選んでるんだけど、、、、、
アルバムに100枚しか入らないのに、すでにプリント100枚超えてるとか wobbly
愛機(メイン機)の写真は数枚しか選んでないのに、あと何枚プリントするんだアタシ sign02
アルバムは何冊必要になるんでしょぉ~か sweat01

しかも、アルバムを作ろう!とか思っているくせに
ヨッパで【デジタルフォトフレーム】をポチってしまっりなんかして  shock
( だってお安かったんだもん sweat01 )

まだしばらくは写真選びに苦戦する日々が続きそうです coldsweats01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>