撮影意欲がわかない理由

こうたろう の写真をあれこれプリントしている訳ですが。。。。。
実は彼が旅立ってからまだ1度も愛機(メイン機のデジイチ)で写真を撮っていません。
電源も入れてない sweat01

ワンコ写真を上手に撮りたくて購入したデジタル1眼レフカメラ camera
最初に撮った1枚も、現在・最後に撮った1枚も こうたろう。
古い機種で部品提供も終わってるし、新しいカメラを買おうかな?
って思った瞬間もあったけど、、、やっぱり、どうしても
「カメラ持って 写真撮りに行こー!!」
って気持ちにはならなくて sweat02
(スマホではちらほら撮ったりしてるんだけどね。)

 

撮りたいものが無くなった・・・と言うか
何を撮ったらいいかワカンナイ・・・・?
もしかしたら、愛機で こうたろう以外のものを撮りたくないのかもsweat01


↑ 愛機での記念すべき1枚目


↑ 最後の1枚。
(愛機での撮影、、、生前のこうたろうの写真としても)

 

ひとつのお別れで日々の過ごし方が変わってしまう。
いま初めて気づいたコトじゃないけどね。

 

写真はほとんど撮ってないけど、朝晩のお散歩は続けてます。
ご近所をひとりでウロウロしてる妖しい人だった私ですけれども
最近ブームの 【ポケモンGo!】 のおかげで、ゲームやりながらウロウロしてる人に
昇格できた感じ(笑)

 

でも私、、、、、【趣味@散歩】 ってわけじゃない coldsweats02
このまま 【趣味@写真】 って人じゃなくなるのかなぁ。。。
それもまた寂しいな。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>