Archive for » 9月 3rd, 2016«

追憶

人は忘れてしまう生き物だから。

忘れたくない出来事を 何かのカタチで残しておきたいと、、、そう思うのかもしれないね。
その時に見つけたモノだったり、写真だったり、動画だったり。

そんな事を考えながら、今日は久しぶりに長距離ドライブ。
何度も何度も通った道を、走りながらの思い出めぐり。

 

ぜんぶがなつかしかった。

 

変わらないもの、、、、、変わってしまったもの。
幾年過ぎて、変わらないものの方が多くて安心した。

 

カタチのない思い出は曖昧で、いつか記憶の奥の方に片付けられてしまうから。
今の私は、忘れてしまうコトが怖いコトなのかもしれない。

 

なつかしい景色と共に旅のお約束のソフトクリームもちゃんと食べたよ(笑)

ずっと曇り空だったのが残念だったけど、、、、
思いのほか涼しくて、汗ひとつかかない快適ドライブ rvcar
もう9月、、、、北はもう秋だね 。

 

本日の走行距離・・・about 450km
久しぶりの割りにはよく走った!!

次回はもっとゆっくり出来たらいいなぁ、、、、

 

まだまだ行きたい場所があるからね。
雪が降るまで、たくさん走ろう  rvcar