Archive for » 9月 14th, 2016«

Happy Birthday 2

今日はこうたろうの誕生日。
生きていたら15歳。

shineshineshine こうちゃん お誕生日おめでとう shineshineshine

 

↑ こうたろう が我が家にやって来た日に撮った初めて写真
(交通事故で手術して、エリザベスカラーを装着してやって来たのだ(笑) )

 

こうちゃん、お空の上の生活はどうですか?
しんちゃんやお友達ワンコと楽しく過ごしていますか?
時々はお母さんのコト思い出してくれていますか?

15歳、、、迎えたかったね。
たとえ歩くことが出来なかったとしても、、、、
15歳、16歳とずっと一緒にお誕生日のお祝いしたかったな。

寂しいよ、毎日。
こうちゃん居なくて。
会いたいよ、いつだって。

 

↑ 昨年の秋、、、ちょうど1年前くらいに一緒に撮ったお写真

こうちゃん、時々は会いに来てね。
しんちゃんと一緒に、、、、
夢で会えたら眠るのも怖くないから。

 

こうちゃん、ずーと、ずーっと、忘れないよ。